2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 17:40  フランスだったらインパクトないけどね。新解さん頑張れ。 RT @shinmeikai_bot: ほれる【惚れる】たまらなくそのものが好きになって、他の存在などを忘れてしまう。「男が男に惚れるっていうのはよくよくの事だ」(新明解国語辞典:第6版)  [in reply to shinmeikai_bot]
  • 16:29  RT @BaronMarutan: En regardant la télé japonaise, j'ai parfois l'impression que le vautour de la régression intellectuelle plane au-dess ...
  • 12:59  まず自分自身が理性や人間の尊厳を疑い、絶望したことがなければ、カオス化した世界で立ち続ける人の模範的な振舞いを讃えられるようにはならない(ツヴァイク)。
  • 08:34  【私の好きな落語の言葉】 どうしてあんな人と一緒になってんの?だって寒いんだもん(志ん生)。
  • 07:04  日本の犯罪発生率の低さからくる危機意識の無さは、やっぱりフランス人には驚きなのかも。RT @lejapon http://j.mp/gpVX6G  [in reply to lejapon]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿