2012年11月21日水曜日

Tue, Nov 20

  • 19:39  離陸準備完了。 http://t.co/ZM8wxUXs
  • 14:43  残念ながらその通りですね。 RT @stylo819: @bonenfant1622 つまり、TPPに参加するとアメリカの言いなりになるということでしょうか?
  • 14:35  外国のものはいらないとかそんな単純な理由で反対してるんじゃないと思いますよ。 RT @stylo819: TPPに反対してる人たちはMADE IN JAPAN以外のものは使ってないのかしら?
  • 07:04  もっと書く訓練をしなきゃいけないということですよ。授業にもちゃんと出てね(^^) RT @hagumiakaha: …でも、メールとかチャットとなるとむちゃコミュ力下がるの、これなんなんですか。どうしたらいいの。メールのはぐみはコミュ力低すぎて使いものにならん。
  • 06:31  prendre des vessies pour des lanternes「(豚の)膀胱をランプと取り違える→とんでもない間違いをする」。中世の頃、雄豚の膀胱を膨らませて豚肉屋の目印にしたり容器として利用したらしい。古い表現。 #fr_pittoresque
  • 05:15  幼児化する政治とフェアプレイ精神「内田樹の研究室」 http://t.co/Jpibbn3J 今の日本の政治システムが劣化しているのは、システムのせいではなく人間の質が劣化しているということか。選挙に期待しても無駄なのですかね。
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

  1. Цифровые кошельки, как правило, будут анонимным вариантом покупки товаров в сети интернет. Оформляя виртуальный кошелек реально верифицировать обычный статус без предоставления паспорта. Достаточно учитывать понимать, что во время перевода денежных средств с цифрового кошелька, владелец онлайн-магазина как зайти на гидру не сможет записать персональные данные покупателя.

    返信削除