2012年4月29日日曜日

2012-04-28

  1. とりあえずはごちそうになっても気にしなくていいということです。その先は私が決めることではないでしょ。就活にはマイナスに働くかもですが… RT@stylo819:@bonenfant1622 それは、気にせずごちそうになれということでしょうか?それとも…!?
  2. @stylo819 戸惑いはよくわかります。行く末はどうあれ、とりあえず流れに身を任せることをオススメします。
  3. 健全な感覚だと思うけど、たまにはいいんじゃないの。 RT@stylo819: 年上におごられ慣れてないから、おごってもらうととっても申し訳ない気持ちになる…
  4. どうもありがとうございます。これからも頑張ります(^^)v RT@professeurk:@bonenfant1622 先生って本当に面白いものを発見されますね~~~。
  5. ウインドウズのVistaはひどいOSだったよね。 http://t.co/x5sNfg6P
  6. 今さらながら気づいたが、これってあっという間に発売中止になったのかな。 http://t.co/8GwDMAus
  7. 【フランス反応】AKB48出演CMが大論争?! http://t.co/8Ek8zult
  8. ジョジョ立ちからのジャ~ンプ! http://t.co/pBRJKLkB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿