2012年6月7日木曜日

2012-06-06

  1. 何を楽しく感じるかは人によって違うのでねえ… とりあえずは気のおけない友だちと楽しく過ごしてください。 RT@misacho:@bonenfant1622@unpoireauetmiso そこですかっ!!(笑)もっと見つけやすいところで‥(笑)
  2. とりあえずはやっぱり彼氏を見つけることかなあ(^^) RT@misacho:@bonenfant1622@unpoireauetmiso ふかいっ!!楽しみを見つけたいですね。人生どーすればいいのか分からないまま、時間だけが過ぎていって、焦る。。
  3. @misacho@unpoireauetmiso そうは言っても、人生を楽しく過ごすことは可能です。楽しいことを見つければいいだけの話です。
  4. 年をとるということは楽しいことではありません。大人になるというのはその現実を受け入れることです。 RT@misacho:@bonenfant1622@unpoireauetmiso そーですねー。どうすれば、楽しく年をとれますか?(笑)
  5. @misacho@unpoireauetmiso 駄目ですよ。大人になりたくないという気持ちのまま年だけ取っていくというのが最悪だと思います。
  6. 種も仕掛けもあり…ますよ、もちろん(^^) http://t.co/xewQXmSQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿