2011年6月27日月曜日

Sun, Jun 26

  • 21:47  はあと好きだものね。 RT @mirai_kudo: "@bonenfant1622: 秘密の沼。http://t.co/5znXXE2"かわいい!??
  • 21:23  秘密の沼。http://yfrog.com/klxvvyij
  • 21:05  研究の一環としていつも収集に励んでいます。まだ少しストックがありますが、なるべく小出しにしようかと思っています。QT @emicocorococo それにしてもどこでいつもあんな面白おかしい画像を発見されてくるのですか?クリックするの、いつも楽しみですよ〜!  [in reply to emicocorococo]
  • 20:04  日本に帰ってから職場でストレス溜まりまくりなので、 Twitterがストレス解消の場になっているということはあるかもしれません。@emicocorococo  [in reply to emicocorococo]
  • 19:56  私は笑いや喜劇を専攻の一つにしている研究者です。 決して「社会派」ではありません。同じキャラだと飽きてしまうので、真面目と不真面目を随時使い分けて演じることにしています。RT @emicocorococo 日本に帰られてから、なんだかツイートのキャラ変わりましたよね?
  • 11:16  RT @satonao310: たばこを毎日1〜9本吸う習慣は生涯で肺がんになる確率を4.6倍にし、これは3.4シーベルトに相当するという。放射線の一般年間許容量が1ミリシーベルトだから、単純計算なら3400年分。(毎日新聞・坂村健コラムより) http://ow.ly/ ...
  • 10:38  そう思ってくれたら嬉しいです。 RT @hagumiakaha: 先生のコメントがwやんちゃすぎますw
  • 09:25  ねーちゃん、えー〇〇しとるやんけー。http://yfrog.com/h2natdoj
  • 07:50  素晴らしいCMだが、3.11以後の日本でこのようなCMが作られる日がまた来るのだろうか。 RT @digimaga: 幻のCMがカンヌで金賞。JR九州の"九州新幹線CM"を見て欲しい http://bit.ly/jchk3o
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿