2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 23:15  宮古空港には「ぱいぱいのむら」という名のレストランがあるらしい。
  • 23:13  宮古島で見つけたマンション。ちなみに「ぱいぱい」は宮古方言で「すばらしい」とか「よく似合う」という意味らしい。
  • 22:30  残念な看板。
  • 21:25  写真を似顔絵風に加工したものです。しばらくはこれでいこうかな。RT @miyupinokoko @bonenfant1622 凄いですね!先生のアイコン* これは写真なのでしょうか?
  • 14:03  先生のかっこいい顔がいつでもみれて嬉しいです(はあと)@lizzyhayton そんなこと言ってくれるのはお花ちゃんだけだよ。  [in reply to lizzyhayton]
  • 13:53  いやまだ決めてないけど。それにしても、イメチェンしたんだって?RT @hagumiakaha @bonenfant1622 アイコン戻しちゃうんですか?貴重なので保存しました!笑
  • 13:08  たしかにストレスたまり過ぎかも… RT @itamaco せんせー!ストレス過多でしょ(笑)早くお邪魔したいです。そして飲みたい。 RT @bonenfant1622: 「さんぽ市」です(キリッ!)
  • 12:26  沖縄のキジムナー?
  • 12:24  なるわけねーだろ!
  • 12:20  「さんぽ市」です(キリッ!)
  • 12:16  ちょっとは釣る場所考えたら?
  • 12:00  反応ありがとう。ヴァネさんには評判わるかったので続けるかどうかは微妙です。RT @taku_wan_kenobi @bonenfant1622 パステル画風で素敵ですね。色合いがまた絶妙です。
  • 09:56  アイコン変えてみた。どうかなあ。評判悪ければすぐに戻します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿