2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14

  • 22:28  だいたいみんな姿勢が前かがみすぎ。どうやったら足が痛くならないかを考えて歩き方を工夫することも大事。RT @mirai_kudo
  • 20:53  膝の力を抜きかかと重心で、股関節から内くるぶしにすっと力が落ちる感覚が生まれないと足が痛くなります。今度教えてあげる。RT @mirai_kudo @se_chan_ @hagumiakaha"本当にご飯いけてうれしかったです?てか先生、足が痛いです。(笑)つかれるー(笑)
  • 20:19  今度一緒にご飯食べよ。RT @jemappellekenta @bonenfant1622 @mirai_kudo @se_chan_ @hagumiakaha いいなあ。今日の昼は6棟の4階で1人でオニギリを頬張っておりました。次回はぜひご一緒したいです!!!!
  • 20:02  こちらこそ楽しかった。みんなに喜んでもらえて嬉しいです。RT @mirai_kudo @se_chan_ @hagumiakaha
  • 07:17  行ってるお店を共有するソーシャルグルメサイトRettyに登録しました http://retty.me/ #retty
  • 04:47  あいれい君もそのうち一緒に御飯食べましょ。RT @airei99 @mirai_kudo うらやましい。
  • 04:39  なつみちゃんもどうぞ。RT @se_chan_ @mirai_kudo @bonenfant1622 食べたいでーす(^O^)笑
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿