2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. 長野なう。明日から入試業務。今日は設営。まだ9時からの業務が残っているので、ゆっくりお酒も飲めない(>_<)
  2. みんなあったかくしてるー? http://t.co/CjCJHO3Z
  3. donner[recevoir] une danse「ダンスをやる[もらう]→しこたまぶん殴る[ぶん殴られる]」。由来ははっきりしないが何となくイメージはわく。リズミカルに殴る[殴られる]感じかな。「蝶のように舞い蜂のように刺す」(古っ!)#fr_pittoresque
  4. よくわかりませんが、写真を見直すとペーパーにも足が生えていたりします(^^) RT@meroonchan:@bonenfant1622 ガラスとかの誤植だろうと思いきやマジでカラスなんですね。つくばで何が起こってるんでしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿