2012年3月24日土曜日

2012-03-23

  1. 日本なのに日本人が立ち入れない場所が広がっているわけですね。 QT@stylo819:@bonenfant1622 わかります。かなりアメリカ〜ンな雰囲気漂ってますよね。
  2. 沖縄に来ると、日本には日本に帰属していない領土があることが実感できますね。尖閣諸島とかのことじゃないですよ。
  3. トレーニングにもなるATM。 http://t.co/sGaiUlCs
  4. 名護まで来て辺野古を見ないで帰るという法はないだろう。フェンス越しの辺野古岬。岬はキャンプ・シュワブの敷地内なので立ち入ることはできない。 http://t.co/9hsgg7Va
  5. @fevrier_bis 私は今後もブセナに行くことはないでしよう。最高を極めることには関心が向かないので。
  6. ホテルの窓からブセナテラスが見える。見えるというだけだが(ノД`)
  7. ホテルの部屋から野球場が見えます。 http://t.co/vazXOPvt
  8. 日本ハムが20年もキャンプで使うわけだ。
  9. ホテルの朝食。部屋がきれいで豪勢な朝食がついて、これで1泊5千円しないんだから、どーなってるのかと思う。 http://t.co/LweOcAex

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿