2012年3月30日金曜日

2012-03-29

  1. 女川の人はおおらかでいいですね。ホヤでパチンコみたいなゲームをするらしいです。 http://t.co/ZWqul5v3
  2. さしみも売ってる畳屋さん。どちらも新しいのが売りってとこかな。 http://t.co/yZKU0APK
  3. フランス人にもいろいろいるからね。 RT@stylo819:@bonenfant1622 先日、フランス人にピピちゃんと中野BWについて熱弁したのですが、ウケはイマイチでした(´・_・`)
  4. 中野ブロードウェイのマスコットキャラクターはPiPiちゃんと言うのか。フランス人を連れてったら喜ぶだろうな。
  5. マンゴーソフトクリームは確かにおいしいけど、駄目でしょ店先に飾っちゃ(とぐろ巻いてるし)。 http://t.co/fy8NfiBh
  6. 沖縄1週間で2kgも太ってしまった。あんなに歩いたのにorz
  7. @izumi0616@naaaach03 1限のゼミは私も嫌です(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿