2012年7月15日日曜日

2012-07-14

  1. そうですね。練馬駅が最寄り駅ですね。 RT@hagumiakaha: いま豊島園なんですが先生のお宅のおとなりですね!
  2. 持っていると思いますが確かめたわけではありません。直接聞いてみたらいいんじゃないですか? RT@stylo819:@bonenfant1622 ありがとうございます(^-^)ちなみに、ミシェル先生が名刺を持ってるかどうかご存知ですか…?
  3. @stylo819 とりあえず就活頑張ってください(^^)
  4. ちょっと字余りだけど、なかなかいい線いってるとは思いますよ(^^) 関係無いですけど、今日は大学で業務がありミシェルと帰り一緒でした。 RT@stylo819:@bonenfant1622 サラダ記念日風にしました( ´ ▽ ` )
  5. ちょっと字余り(^^) RT@stylo819: 「自由を取り戻せ」と民衆が叫んだから7月14日はフランス革命記念日_φ(-ω-`)サラサラ
  6. これっておやじギャグ? RT@hagumiakaha: かゆーがおかゆたべてる。 http://t.co/zoqoqxGI
  7. 言いたいことが思うように言えるようなら審査する方に回ってますよ。 今後の糧にできればそれでいいと思います。RT@taku_wan_kenobi: 言いたいことが思うように言えなかったという・・・
  8. フォークダンス。 http://t.co/7EOv5Oqs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿