2012年7月16日月曜日

2012-07-15

  1. Twitter始めたんですね。プロフィール写真も何か考えてね。 RT@waredegozaru:@bonenfant1622 江花先生!長原加奈です!フォローーーーーしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. 長くて訳しにくいところはなるべく前から訳して、うまくいかないときは途中でぶった切ってみてください。 RT@lm530:@bonenfant1622 やっぱ難しいのですか…今年の目標は誤訳を減らすことなんで頑張ります!!
  3. うーむ、ほとんど禅味の世界ですね。 RT@fevrier_bis:@bonenfant1622@lm530 私くらいの、未婚だけどmademoiselleと呼ばれるのも勘弁して欲しい歳の者となると、件の画像を見ても何も感じなくなります。(高度な修行の賜物)
  4. しょうがないな…。とりあえず「バタン」をあてはめてみてうまくいくかどうか考えてください。 RT@lm530:@hagumiakaha@bonenfant1622 なんか記憶にはあるんだけど、肝心な部分が思い出せない…
  5. その箇所は一番難しいので出来る範囲で頑張って(^^) RT@lm530:@bonenfant1622 すみません!!頭のキャパシティ少なくて申し訳ない!!ちなみに一番手こずってるのは46ページのils parlaientの文です。sansからの挿入部分が訳しにくい…
  6. うーむ、すでに12日やったところに出てきて説明もしたんですけどね(;´д`)トホホ… RT@lm530: 辞書にplafって載ってない。文法しっかりやってないから活用される前の動詞かもわからん。
  7. うーむ深いですね(^^) RT@lm530:@bonenfant1622 クリスマスのお台場を一人で歩いた経験のある私から言わせてもらうと、これは修行でしょうね。俗世の中にいながら俗世を捨てるという高度な修行です。
  8. 楽しんできてください(^^) RT@hagumiakaha: 初六本木だよo(。'▽'。)oたのしみだよ o(。'▽'。)o 本忘れて電車ひまだよ o(。'▽'。)o
  9. 後ろ姿に哀愁があるが、君はどうしてそこを選んだの? http://t.co/iHHK36M3
  10. 本日の業務終了。 今日頑張った人お疲れ様でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿