2011年7月25日月曜日

Sun, Jul 24

  • 20:09  無理に食べなくてもいいと思うけど、 苦いものはだいたい体にいいのよね。RT @mirai_kudo: @bonenfant1622 むかーーーし、一度食べてにがっ!て思った記憶があってそれからたべてないですー味覚えてないから食べたことあるうちに入らないとゆう、、
  • 10:11  土間土間飲みとかツイートしたら、次の日に土間土間本部からフォローされた。でもフォロー返しせずに放っておいたら3日後にリムーブされた。ビジネスライクだなあヽ(・_・;)ノ
  • 09:34  少し苦味があって好き嫌いが分かれるみたいですが、ビタミンCなどが豊富で夏バテに効くとされてます。採れたてのはほとんど苦くないです。けんた君も好きみたい。 RT @mirai_kudo: 健康生活ですね?おいしいんですか?
  • 08:51  うちのベランダのはまだ収穫できませんが、家内の実家でもゴーヤを育てているので、 このごろ毎日ゴーヤを食べてます(^^♪RT @mirai_kudo: 収穫できそうならまだ購入した甲斐がありましたねヽ(^0^)ノ
  • 08:37  グリーンカーテン用に購入したゴーヤ。まだスカスカでカーテンの役目を果たしてない(T T)でも、ゴーヤはまもなく収穫できそう。
  • 06:36  放射能は「正しく」恐れるべし。親が愚かだと子どもが不幸になる典型。RT @nkmr_aki: 「子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! - 眼光紙背 - BLOGOS」 http://news.livedoor.com/article/detail/5726822/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿