2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 20:50  だったらきっと熱中症に近い状態だから、涼しい環境に身を置かないといけないかも。 RT @juuuncooo: @bonenfant1622 食あたりではないとおもいます(;o;)高熱なうです(;o;)明日ゼミなのに!!
  • 20:36  ビールシリーズ。シャーわせだニャー。
  • 20:32  食あたりじゃないよね。吐き気がするときは我慢しないで全部吐いたほうが後が楽です。 RT @juuuncooo: やばいやばいやばい吐き気してきた気持ち悪い!ちゃんと食べてるし人一倍水分とってるのになんで!!!!!
  • 15:53  『薩摩治郎八…』を読むまで、柳澤健と治郎八が深く関わっていたことは知らなかった。不勉強。柳澤健は「詩人外交官」と呼ばれ、私の出身高校の校歌を作詞した人(先輩でもあるのだけれど)。
  • 15:48  小林茂『薩摩治郎八—パリ日本館こそわがいのち』ようやく読了。バロン・サツマ伝説解体の試み。面白かった。それにしても、薩摩治郎八は落語に出てくる大店の三代目若旦那そのものだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿