2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. クレオパトラざますの。えっ、響の「みつこ」に似てるですって?失礼な! 全然何のことかわからなかった方、どーもすいませんでした。
  2. 悪魔も昔は天使だったわけだから、天使にもいろいろいるかも…。 RT@lafraise39:@bonenfant1622 私には何か企んでるような顔に見えます(笑)でも,こんな顔してる天使を私もどこかで見た事あるかも…笑
  3. 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 RT@anontintin:@bonenfant1622 おはようございます。良い一日になりそうです(^_^)
  4. そんなにやらしいかなあ。 RT@lafraise39:@bonenfant1622 やらしい!w でもすごいですね(*^o^*)
  5. 天使が姿をあらわした瞬間。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿