2012年1月3日火曜日

2012-01-02

  1. ラッキーだったねー。 RT@hagumiakaha:@bonenfant1622 姉の彼氏が持ってきたんですー\(^o^)/先生が言っていたやつだと思ってテンションが上がりました!!!
  2. 贅沢してるねー(^^♪ RT@hagumiakaha: ヴーヴ・クリコなうー!江花先生の授業でやってたシャンパン(=´∀`)人(´∀`=)おいしい♩
  3. その通りですね。 モンスーリ公園の周りには結構お屋敷町もあるのにお店が少ない理由は私にもわかりません。RT@emicocorococo:@bonenfant1622@professeurk CITE Uの周りってどうしてお店ができないのでしょう…
  4. 私と同時期だと野崎歓が確かイギリス館でした。 RT@professeurk:@bonenfant1622 先生~~。ちょうどすれ違いでしたか!私は88年~89年までいました。ただし、イギリス館でした。
  5. scier la branche sur laquelle on est assis「自分の座っている枝を切る→自ら墓穴を掘る」。何だか笑い話のような表現だがインパクトがある。意味はわかりやすいですね。#fr_pittoresque
  6. 私は85-88年に日本館にいました。 RT@professeurk: …冬になるとあそこでクレープを買って食べながらCité Universitaireまで歩いて帰った。あれから25年も経つのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿