2012年1月7日土曜日

2012-01-06

  1. 気に入ってもらえたようで嬉しいです(^^)v RT@juuuncooo:@bonenfant1622 なんて大きなカカなんでしょう!
  2. ご本人はカタツムリのつもりらしいけど、別なものにも見える( ´∀`) http://t.co/74wkbCfd
  3. 楡の木というのはこんな感じ。 http://t.co/r2xlhkxx
  4. Attendez-moi sous l'orme. 「楡の木の下で私を待って→私を待っても無駄だよ。」昔村の広場にはよく大きな楡の木があって、その下で争い事の裁定を行ったという。怪しげな判事→当てにならない人というふうに意味がずれていったようだ。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿