2012年8月29日水曜日

2012-08-28

  1. またたび浴びたタマ(回文by村上春樹)。 http://t.co/yfevq0Wg
  2. どうもありがとう。励みになります(^^)v RT@fevrier_bis:@bonenfant1622@itamaco いやいや、私は先生のこの一連のTwシリーズ好きですよ。知らない表現ばかりですごく勉強になりますし。;-)
  3. 世界で一番役に立たないフランス語熟語集、なんちゃって(^^) RT@itamaco:@bonenfant1622 常用はしなさそうですけどねぇ。フランスの語の文化なんちゃらって授業に出てきそうです。
  4. 売れそうもないから多分どこの出版社も取り上げてくれないでしょう。RT@itamaco:@bonenfant1622 ...fr_pittoresqueが書籍化されたら楽しいですね!
  5. C'est à faire pipi (dans sa culotte).「パンツにおしっこをチビリそうなくらい)ひどくおかしい。」怖い時もおしっこをチビリそうになると思うのだが、滑稽な場合のことしか辞書には登録されていない。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿