2012年10月14日日曜日

Sat, Oct 13

  • 15:10  ミッキー唇を奪われる。 http://t.co/Qji8A6mj
  • 09:24  それは残念でしたね。私は日本がフランスに5-0で負けた試合をサン=ドニで見ているので何か感慨深いものがあります。 RT @hayatocafe: 香川決めた!日本、フランスに勝った!スタジアム去った直後に入ってしまった…見られなかったー。
  • 09:16  Nous n'avons pas gard? les cochons ensemble.「お前と一緒に豚を飼っていた覚えはない→そんな馴れ馴れしい振舞いをするな。」相手を見下して距離をとろうとする態度。現在気軽に使うのは難しい表現でしょうね。 #fr_pittoresque
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿