2012年10月28日日曜日

Sat, Oct 27

  • 20:34  フランス人は大きいのとか重いのとかはあんまり気にしないような気がします(^^) RT @hinapiiiiii: @bonenfant1622 三段重ね!豪華ですね!でも普段もって行くにはかさばっちゃいますよね( ̄▽ ̄)笑
  • 20:02  フランスのテレビで紹介された三段重ね弁当(仏語字幕無し)。 http://t.co/wDrivJVl
  • 19:57  こういう国際交流は文化を豊かにしますのでいいことですね(^^) RT @juuuncooo: @bonenfant1622 テレビでみました!日本人では思いつかないようなデザインがたくさんで見てておもしろかったです(^O^)
  • 19:54  京都発フランス人経営の弁当箱屋さん。フランス人にはやはりentr?e, plat, dessertを別々に入れられる三段重ねが人気のようです。 http://t.co/cnLRLUkI
  • 17:23  落ちる〜(!?) http://t.co/72O9gdBz
  • 10:21  一人の人間が書いてる感じだしこれを読んで買う人が出てくるとも思えないが、読み物だと思えば面白い。 RT @gazo_waraeru: 防弾ザブトンのレビューが狂ってる http://t.co/d96prsC9
  • 06:42  最初から人を疑ってかかるのはよくないことだと思います(^^♪ RT @meroonchan: @bonenfant1622 不審ですね。見せ見せおじさんかもしれません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿