2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24

  • 17:28  本気っぽかったの? RT @rumirng: すれ違ったおっさんが後ろから追いかけてきて「すいません!天海祐希さん!?」って。天海祐希は好きだけど、そんな歳に見えるかよ(゜Д゜;)そして何より怖い。  [in reply to rumirng]
  • 17:24  RT @arichang: ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい
  • 15:26  「うさぎちゃんかわいい」なんて言ったら殺す。 http://t.co/lmCHGgri
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿