2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25

  • 23:32  Secret du Tabac Radio-actif : polonium 210 toxique http://bit.ly/hzL1f5 日本から逃げ出したヘビースモーカーのフランス人、これでも見て反省したら?しないだろうな。
  • 14:39  もっと言ったほうがいいと思います。タバコ一箱すったほうが放射性物質をはるかに吸収します。 http://bit.ly/gWUwpb RT @antique_france 日本の放射能を心配して旅行を躊躇しているフランスの友人。その手には煙草…
  • 13:58  辞書の説明にしては主観入りすぎだろと思うけど、何となくほのぼのする。新解さんの面目躍如。RT @shinmeikai_bot がんにく【眼肉】タイなどの、目のまわりのやわらかい身。おいしい。(新明解国語辞典:第4版)
  • 00:22  もう一つ、床屋の人が土砂の中から商売道具のハサミを見つけて言った言葉「前を向いて歩いて行かなくちゃね。でも、全部流されて平らになっちゃって、どっちが前だかわからないんだよ。あははは」過酷な状況に屈しない強靭なユーモア。
  • 00:20  志の輔落語の枕に出てきたという、避難所の仕切り役のおじさんが言った言葉「避難所で、酒も飲まず、規則正しく起きて、規則正しくご飯を食べて、これじゃ健康になっちまうよな。あははは」 http://bit.ly/gqe5jM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿