2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 09:21  RT @Shinichiro_Y: でもこの二項対立を続けさせたのも原発問題に無関心のまま電力消費だけは増やして来た僕ら。家庭の消費電力は40年前と比べて5倍。コンセントに刺してるものいくらあるか。
  • 09:19  RT @Shinichiro_Y: 原発嫌だけど停電は嫌。増税は嫌だけと年金はちゃんと欲しい。基地は嫌だけどアメリカには守って欲しい。自民も嫌だけど民主も嫌。小沢民主も嫌だけど菅民主も嫌。 理由は?なんとなく。二項対立での失われた20年。僕らは被害者ではなくて加害者ではないか。
  • 09:14  原発からの電気は貰っていたくせにガレキはいらないってか。無知からの誤解だけど、非難する気にもなれずただ悲しいだけ。RT @ikemax: 川崎市の福島のガレキ受け入れ問題。放射能拡散と2000人の苦情殺到。現実と思い込みの落差。これこそ風評被害。
  • 07:03  RT @x__news: 「お前はタオルじゃないんだ、下りてくれくれ」と猫に言いたくなる1枚の写真 http://bit.ly/h77aEg
  • 03:18  BonCourageJapon(字幕仏語) http://bit.ly/hI9Cvh 年をとると涙もろくなっていけません。Tomoさんに感謝。
  • 03:08  Sakura_Guides_Tokyo(英語) http://bit.ly/gjnZKy 日本人なので、お花見をしている人を見るだけで和みます。
  • 03:05  RT @cocoirodouce: ジャポンに来てだいじょぶな理由がおもしろい RT @808Towns: いいわね、これ。フランス人のお友達に広めて下さい♪ http://bit.ly/hGYqAc Pourquoi il ne faut pas aller au Japon?
  • 02:34  RT @hajiox: 【拡散希望】風評に苦しむ会津の生産者をお助け下さい。会津85社(人)の農産物、加工食品、工芸品を扱っています。会津は放射能値は全く問題ありませんが風評で農家、加工業者の物が売れず本当に苦しんでます。何卒ご支援をお願いします。 http://bit. ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿