2011年4月15日金曜日

Thu, Apr 14

  • 23:33  RT @oviske: 正直冷戦時代の米露による原水爆実験がどれだけ海洋と大気を汚染したのか、当時の日本にどれだけ放射能が降り注いでいたのか等全部棚上げして「放射能怖い」はどうにも腑に落ちない。広島長崎の記憶をないがしろに福島差別が始まってるのも度し難い。 #dig954
  • 23:25  原子力発電の代替エネルギーは何か「空想エネルギー論」を蔓延させないための本質的コスト論 http://bit.ly/hsFkKM 原子力からいずれ撤退するとしても道のりは長い。
  • 14:30  いいんじゃないかと思うけど、今時こういうのは不謹慎なのか?RT @LunarModule7 『「物理とわたしどっちが大事なの!?」「物理を選んだら→」 阪大の入試ポスターがすごい』 http://bit.ly/dUFljO 削除されたのか。
  • 02:53  虎も怖いのね。RT @guleukara おやつタイム中に地震が来たときの虎の表情変化
  • 00:15  RT @LunarModule7: 『福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超』 http://bit.ly/hWnfwm 『まとめウィキ』 http://bit.ly/fEjCvx 現実問題としてどこかで処理をしないと復興もままならない
  • 00:15  RT @LunarModule7: 『東日本大震災:「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見』 http://bit.ly/h4GsNG http://bit.ly/gAR1Ry いい大人が差別してるしね。何とかならないものか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿