2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

  • 22:35  RT @Ameri_kan: 原子力ポスターコンクール、その狂気の世界 - 俺の邪悪なメモ (id:tsumiyama / @tsumiyama) http://t.co/D0eof0r
  • 08:57  武相荘へはまだ訪れる機会がありませんが、今後の楽しみにしています。「かくれ里」を読み返そうかなと思っているところです。RT @emicocorococo: @bonenfant1622 いいですね〜私も見たいです。武相荘へは足を運ばれましたか?
  • 08:46  ありがとうございます。私が心配し私を心配してくれる人たちと、今は同じ空気を分かち合いたい気持ちです。RT @antique_france: とても良く分かります。
  • 07:37  世田谷美術館でやっている「白洲正子展」を見てきた。目玉の「日月山水図屏風」も見られた。日本的精神の由来が、神道や仏教以前の自然信仰にあることを彼女が鋭く指摘していたことがわかる良い展示。
  • 07:28  予想通り、日本に戻ってきてフランスで感じていた様々なストレス症状が収まった。日本に帰るのは考え直したほうがいいと言ったフランス人には理解できないだろうが、今東京にいて私は安堵している。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿