2011年4月1日金曜日

Thu, Mar 31

  • 23:09  「日仏首脳会談:サルコジ大統領、訪日に思惑も 自国の原発安全性アピール」 http://bit.ly/eikOMm
  • 20:45  「われわれはCO2削減を世界の約束としている。そのためには原子力エネルギーに頼るしかない。日本に申し上げたいのは、原子力の安全の基準を高める必要があるのであって、原子力エネルギーを導入するか否かではない。」要するに、こんな事態になってわれわれ迷惑してるのよねという話。
  • 08:01  RT @NeiMuroya1: 「東京から日本を救う」は「日本を石原慎太郎から救う」と読みかえてもいいのかな(ちがうか)。 http://plixi.com/p/87971975
  • 07:36  所在不明のフランス人講師複数って…。授業を先延ばししたのはいいが、果たして彼らは戻ってくるだろうか(欝)。ドイツ語の方は今の時期に退職して(通告するだけましか)国に帰ってしまう人複数。
  • 05:56  「原発大国フランス:福島のリスクあっても「必要悪」−代替手段なし」 http://bit.ly/ftnbYT フランスも反対運動の抑制に必死なんだよね。
  • 05:37  RT @kk_n: 母が「タバコのパッケージに『1箱あたり○○シーベルトの放射線と同じ発ガン性があります』と書いておけばいいんじゃない」って言ってた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿