2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 14:36  今来たら結構建物が新しくなってるので驚くよ。2棟、3棟はすでになく、1棟の取り壊し中です。RT @itamaco もちろんです!どんな雰囲気になったのかとても気になります。地盤沈下してた旧棟建て直しといて良かったですね。
  • 14:21  どうもありがとう。どれですか?RT @se_chan_ @bonenfant1622 先生の授業とりました(^O^)
  • 14:19  ぜひ来てください。自由になる時間が限られているので、事前に連絡をお願いします。RT @itamaco 新学期ですものね。そのうち大学にも遊びに行ってみたいです。
  • 13:26  日本に帰ってきて、びっくりするくらいTwitterに割ける時間がなくなって、ああ日本に帰ってきたんだなあと思う今日この頃。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿