2011年12月5日月曜日

2011-12-04

  1. faire les pieds à qn「~に行進を与える→~にいい教訓を与える、いい薬だ」。 もともとは軍隊で不始末をおかした時に与えられた、罰としての行進に由来するらしい。#fr_pittoresque
  2. 正面がほとんど死角になってしまうことへの説明がないので、残念ですが評価はCです。RT@itamaco:@bonenfant1622 目の前のパネルを鏡面のように使い、カメラの死角をカバーしています!
  3. レポートだったらA評価ですね。 RT@professeurk:@bonenfant1622 は~い。前にある表示板が盗まれないようにしているんではないでしょうか??
  4. 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。 RT@juuuncooo:@bonenfant1622 ぐぬぬ
  5. さあて、この防犯カメラが何の役に立つのかわかる人、手を上げてー(・∀・) http://t.co/6j5ohp1Q
  6. 個人的には「上からマリモッコリ」のほうが好みです。
  7. 「上空回リ子」というのを考えたのだけれど、別に支持してくれなくてもいいです。
  8. 文字通りクイズ!ヘキサゴンですね(^^)v RT@mirai_kudo: モッツァレラちーず♥∮ どこの国でしょう?( ̄∇ ̄) http://t.co/hqxUU4oA
  9. @NikkaParis@anontintin ヒツジより痩せているので、毛を刈られると貧相に見えますね。でもアルパカも健気に生きてるんだと思います^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿