2011年12月24日土曜日

2011-12-23

  1. 猫好きですが、面白写真はなぜか犬より猫のものが多いんですよ。 RT@misacho:@bonenfant1622 かわいすぎる♡先生もしかして猫好きですか?
  2. だって寒いんだもーん。 http://t.co/xrdtday9
  3. 休むのも大事だから体をいたわってね。 RT@nyaromer:@bonenfant1622 昨日はありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶冬休みいーなー!わたし学校います なう 笑
  4. また集まりましょう。 RT@hagumiakaha:@bonenfant1622@mirai_kudo 先生昨日はありがとうございましたー!ブラウニー美味しすぎてはぐみはっぴー!
  5. 宴会好きだねー( ´∀`) RT@mirai_kudo:@bonenfant1622 新年会しましょーお(^^)/(笑) 良いお年を~♥∮
  6. こちらこそ楽しかったです(^o^) RT@mirai_kudo: "@bonenfant1622: 今日から冬休みヽ(^。^)ノ昼はフレンチのお持ち帰りお弁当とシャンパーニュでミニ打ち上げ。"先生昨日はありがとーございます♥*
  7. 寒さの折、お体をいたわりつつお仕事なさってください。 RT@geruda7:@bonenfant1622 Ce bon!よいブランチを! 私は30まで仕事 三日からも仕事です でも数年ぶりに友達にあったりするつもりです。
  8. 今日から冬休みヽ(^。^)ノ昼はフレンチのお持ち帰りお弁当とシャンパーニュでミニ打ち上げ。
  9. tailler une bavette「バヴェットを切る→ぺちゃくちゃおしゃべりする」。バヴェットは牛の「カイノミ」のことだがステーキとおしゃべりに直接の関係はない。どうやらこのbavetteはbave「(口から出る)よだれ、泡」から来ているらしい。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿