2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. 日本に3バックは難しいみたいなこと言ってるけど、トゥルシエのときは3バックが当たり前だったんだよね。
  2. 札幌駅前ってティッシュをすごくもらえる。5つもゲット。東京じゃ考えられないな。
  3. 魚が食べたかったので、結局オヤジ系の居酒屋に行きました。サンマ刺し、ホタテ刺し、シシャモ焼き(オス)、焼きカキ、ズワイガニ甲羅炙り、タラ白子(タチ)の天ぷら(最高!)などを食べました。これからサッカーを見て寝ます。
  4. 明日から小樽で学会なんです。 QT@mirai_kudo: "@bonenfant1622: 札幌なう。これからすすきのの居酒屋へ。でも一人きり、しくしく(;O;)"札幌?!なんでですかー?(゚ロ゚)
  5. 札幌なう。これからすすきのの居酒屋へ。でも一人きり、しくしく(;O;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿