2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. そんな大規模なものでなく用意もないので今回は在学生限定です。 RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622@412 試飲会って卒業生ダメですか??
  2. 誰に対しての注意書き? http://t.co/U2OayCZl
  3. se taper la cloche「自分の鐘を叩く→たらふく食べる」。このclocheは俗語で「頭」を意味するっていうんだけど、「腹、胃袋」と解釈する説明のほうが苦しくない気がする。#fr_pittoresque
  4. どうぞどうぞ。 RT@stylo819:@bonenfant1622 チャレンジしてみたいです!
  5. 飲み物ワインしかないけど、それでもよければ。 RT@stylo819:@bonenfant1622 ワイン得意じゃなくてもいいですか?
  6. そうです。 RT@stylo819:@bonenfant1622 ワインですか?
  7. お暇だったらどうぞ。 RT@stylo819: なんか楽しそうですね!"@bonenfant1622: 試飲会予定11月3日木4限終了後@412研究室。"
  8. ご希望におこたえします。 RT@juuuncooo:@bonenfant1622 ちょw江花先生にうんこちゃん言われるのわりと好きなんで続行してください\(^^)/
  9. @juuuncooo もうじゅーうんこーちゃんとは呼ばないので許してください。
  10. そんなことはありません。機械に強い女の子は少ないですからね( ー`дー´)キリッ RT@juuuncooo:@bonenfant1622@airei99 それ言いたいだけですね?はぁと
  11. 試飲会予定11月3日木4限終了後@412研究室。
  12. じゅーうんこーちゃんは機械に強いのね。尊敬します(^o^) RT@juuuncooo:@airei99 それはね、イヤホンジャック部分の損傷が原因だよ。アップルストアで修理してもらわないと。ちなみにアルミホイルつっこんだら一時的に両方きこえるよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿