2011年10月10日月曜日

2011-10-09

  1. 昨日ちょっと飲み過ぎたので、今日は部屋でおとなしく。 http://t.co/0UkbFszU
  2. @anontintin にしん御殿は素晴らしく立派で豪華でした。現在のお金に換算すると30億円くらいかけたらしいです。昔のにしん長者の財力はすごかったんですねえ。懇親会はもちろん御殿そのものでなく隣の近代的な建物で行われました。
  3. 小樽ビール(⌒∇⌒) http://t.co/gkoZfTLs
  4. ちょっと昨日飲み過ぎました。とほほ… QT@mirai_kudo: "@bonenfant1622: しょぼーん。"どしたんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
  5. しょぼーん。
  6. プライバシーについては話さない、すべては演劇的実践であるという原則を理解してもらうのは難しいことかもしれない。
  7. 気にいってもらえなければしかたありませんが、今後変わる予定はありません。 QT@peroncho1986: 某ウチの教授の発言が教授とは思えない @bonenfant1622

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿