2011年10月30日日曜日

2011-10-29

  1. @itamaco@meroonchan@misacho@unpoireauetmiso 金曜日ならば11月11、25日が可能です。
  2. もちろん歓迎ですが今日程で調整中です。 RT@itamaco: やった!めちゃくちゃ嬉しいです。初めて食べたフレンチがいまいちで、あまり印象が良くないんす。
  3. @meroonchan @misacho@unpoireauetmiso  困りましたね。26日はこっちが空いてないんです。土曜日は11月、12月だいたいふさがっています。12月17日なら大丈夫ですが。
  4. @misacho@meroonchan@unpoireauetmiso: 11月下旬21~25日くらいで都合の悪い日はありますか?あるいは都合のよい曜日などはありますか?
  5. シャレオツでないけどおいしい店でもいいですか? QT@meroonchan:@misacho@bonenfant1622@unpoireauetmiso 行きたい行きたーい!シャレオツなディナーがしたいです。
  6. 急にアイコン変わったね。 RT@nyaromer: なんか漠然とアフリカ行きたくなってきた(‥)
  7. 今度計画しましょう。 RT@misacho:@bonenfant1622@unpoireauetmiso やすうまフレンチ行きた~い(*^_^*)
  8. ごめんななさい、になってしもうた。
  9. ごめんななさい。またやるから。 RT@nyaromer:@bonenfant1622 先生、試飲会行きたいけど行けないー!(;´༎ຶД༎ຶ`)
  10. ご要望におこたえします。 RT@itamaco:@bonenfant1622 フレンチ行ってみたいっす!
  11. ごめんなさい。安くて美味しいフレンチにでも行きましょうか。 RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622 ショボーン(。`・_・。)今度ご飯行きましょう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿