2011年10月13日木曜日

2011-10-12

  1. うーん、フランス人は少し臭うのが好きかもしれないです。 RT@hagumiakaha:@bonenfant1622 これが臭ったらいやですね(´・ω・`)w
  2. 新解さんはいつも驚かせてくれる。次のようなのは何と呼んだらいいの? http://t.co/ZXYt6P3f RT@shinmeikai_bot: ねこみみ【猫耳】耳あかが柔らかで、近づくと少しにおう状態(の耳)。 (新明解国語辞典:第6版)
  3. もう150年もおんなじポーズとってんのよ!いい加減休ましてよ。 http://t.co/eZY9Ku3z
  4. 「万引した商品は"倍のお値段"で買い取って頂きます」 とあるのでそちらかも。 RT@LunarModule7:@shigehiro ダブるんですね(笑)
  5. ホントだね。でも夢も希望も持ち続けてください。 RT@nyaromer:@bonenfant1622@meroonchan 夢も希望もない話ですね(涙
  6. 種明かししちゃうと、アメリカでは、ミッキー、ミニーの着ぐるみで現れて一緒に写真を取った後で、お金を請求する詐欺が横行してるらしいです。 RT@meroonchan: シュールですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿