2011年11月1日火曜日

2011-10-31

  1. お願いします。 RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622@misacho@meroonchan ちょっとみきにも声かけてみますね!
  2. @unpoireauetmiso@misacho@meroonchan 明後日くらいまで最終確定を待つことにします。
  3. @unpoireauetmiso@misacho@meroonchan それじゃ私を入れて5人予約ということでいいですね。
  4. 人数多いと小さなお店は予約が難しくなります。 RT@unpoireauetmiso:@misacho@bonenfant1622@meroonchan 聞いてみます!あんまり人数多くない方がいいですか?くりちゃんにも聞いて見ようかなー
  5. @unpoireauetmiso@meroonchan@misacho 他に参加候補者はいますか?
  6. 鳥に何か言う前にこの標識の意味について尋ねたい。 http://t.co/Z133MeS7
  7. 第一候補は神田寄りの日本橋ですが、19時予約のほうがいいですか? RT@misacho:@bonenfant1622 ゆきたい!のですが、場所によってはちこくするかもでふ。
  8. @meroonchan@misacho@unpoireauetmiso 11日の件返信よろしく。
  9. beau comme un camion「トラックのように美しい」。トラックを美しいと思ったことは一度もないが、この表現は面白い。20世紀半ばくらいに現れた比較的新しいもの。最初は皮肉で使われたらしい。女性に対して用いた例もある。#fr_pittoresque
  10. 宮本くんはTwitter見てるんですかね。 RT@itamaco:@bonenfant1622 ありがとうございます!宮本氏と三人でまた飲みたいです!
  11. 板子くんのためには別席を考えることにします。 RT@itamaco:@bonenfant1622 すみません!お仕事の都合でまたの機会に参加させてください(;_;)
  12. フレンチに行く日は11月11日ということに決定します。18時半予約くらいでいいでしょうか。11月2日までに参加表明をお願いします。参加表明をした人分だけ予約を入れます。
  13. 内田樹「観測定点」としての教師。 http://t.co/Mzid67YP 「先生、少しも変りませんね」と言われ続けるのも大変なのよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿