2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 21:47  【私の好きな落語の言葉】僕は脂っこいものが好きだねえ、バターをごま油で揚げてみたい(柳枝)。
  • 16:47  RT @Yukfra: 仏ラジオにてエジプト女性の談話。「あなたたち仏人がイスラム急進派を恐れる気持ちはわかるけど、仏にもFNがあるでしょう。民主主義になれば彼らが勝てないのといっしょでエジプトも民主主義になればイスラム急進派は勝てない。エジプト人を信頼して。」なるほどね ...
  • 11:33  私はハイヒール弁当かな。ミュシャ風のもいいけど。RT @maruomaruo: 海外で密かなブーム、ジャパニーズ「Bento」のあやしさ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/eUpFA9d via @RocketNews24  [in reply to maruomaruo]
  • 11:23  豆腐ように合うワインはあるのか。わかんないけど、豆腐ようにクリームチーズをブレンドするといい感じかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿