2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16

  • 14:48  アメリカ人が喜びそうな感じだけど…。RT @EARTHTIMES_JP: 海外で話題の寿司グッズ10選!どれも日本人にはあまり売れないだろうな・・・⇒ http://j.mp/9aNQod  [in reply to EARTHTIMES_JP]
  • 14:43  つながってないような気がするけど、よくできてる。角度変えて見てみたい。RT @LunarModule7: 『なにこれ理解できない! 本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」実写化作品(動画あり)』 http://bit.ly/hV1boK 水路つながってないよね  [in reply to LunarModule7]
  • 12:37  RT @bengara0: 父親が肉離れの事をマッスルバイバイって言ってた。
  • 12:10  この朝日の記者がネタづくりに焚きつけに行っただけでしょ。どういう説明をしたのかもわからない。RT @LunarModule7: 『ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい』 http://bit.ly/hb9IPt まあ勝手に商標取られて名前使われてるわけだし。  [in reply to LunarModule7]
  • 12:03  トップ10は皆なじめない感じ。そんなこと言ったら人間の名前も同じか。RT @LunarModule7: 『猫の名前ランキング 1位は「モモ」 タマは凋落 ミケは該当なし』 http://bit.ly/g3uqcx タマ凋落か……  [in reply to LunarModule7]
  • 11:16  どうせこういう人たちって、自分たちさえ助かればいいと思ってるからねえ。MAMいよいよピンチか?RT @lemondefr: Soutien mesur? de l'UMP ? Mich?le Alliot-Marie #mam http://lemde.fr/gXz2yD  [in reply to lemondefr]
  • 11:06  「グランクラス」って、「グランメゾン」というのを聞いた時と同じくらいの気持ち悪さ。「はやぶさ」初日のファーストクラス10秒で完売。 http://j.mp/eKMnnu
  • 10:40  要するに、ホリエモンの暇つぶしに付き合う人募集ってことね。RT @RocketNews24: ホリエモンが一日秘書を募集中! こんな秘書は嫌だ http://bit.ly/g9Bn3r  [in reply to RocketNews24]
  • 10:37  やっぱり美人は得?それとも男が馬鹿なだけ?RT @RocketNews24: 中国でロリータすぎるホームレスが話題 / 127万円で初恋を売る http://bit.ly/e8cOFg  [in reply to RocketNews24]
  • 10:08  Bicってこんなに書き味よかったの?意外。RT @EARTHTIMES_JP: 17世紀オランダの画家フェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女」を90時間かけてボールペン1本で再現!イギリスのアーティストJames Mylneの世界⇒ http://t.co/bg1lOCf  [in reply to EARTHTIMES_JP]
  • 08:37  われわれは大変な愚か者である。だからわれわれは、「あの男は一生を無為に過ごした」とか、「私は今日何もしなかった」とか言うのである。「何を言うのだ、あなたは生きたではないか。それがあなたの仕事の中で根本の仕事であるばかりか、もっとも輝かしい仕事なのだ。」(モンテーニュ)
  • 08:36  こう言い切れる人は素敵です。RT @Miki_Yoshino: そして、わたしは、どんな日も、ちゃんと、しあわせだったのだ。心がちぎれそうな日も、もうダメだと心底思った日も、生きてる間、ぜんぶちゃんと、しあわせだったのだ。  [in reply to Miki_Yoshino]
  • 08:10  "?tre sous les feux de la rampe "「(社会的に)脚光、注目を浴びる」舞台用語から。このライトは上からだから、比較的新しい舞台照明のタイプ。日本語の「脚光を浴びる」という表現は、いつ頃、何語から入ったんだろうか。 http://j.mp/fR9V2e
  • 07:43  「あたりまえ」のことに新鮮な視線を向けていることが貴重。 http://j.mp/dJmmu8
  • 05:31  RT @manuke10b: うちの姉ちゃんがスーパーでバイトしてた時の話。果物つんでる姉ちゃんにカコイイ兄ちゃんが近寄ってきて「ねえ、次の休みいつ?」姉ちゃんしどろもどろに「バッバイトしてんのは土日だけですっ」すると兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後申し訳なさそうに「すいませ ...
  • 05:23  かわいいね。RT @naagle: [pic]こんな脚が生えてきちゃったよ! http://j.mp/gQHUk3  [in reply to naagle]
  • 00:12  RT @manuke10b: 学校のクラスにて 友達「○○(俺の名前)いる?」女子「いらない」http://bit.ly/7alFWD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿