2011年2月15日火曜日

Mon, Feb 14

  • 23:30  知り合いの中国人が、「反日」を唱えている中国人は日本人と付き合いがなく、まったく日本人について無知だと言ってました。RT @LunarModule7: 『中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」』 http://bit.ly/hwHdqH 嘘ばっかり  [in reply to LunarModule7]
  • 23:25  RT @LunarModule7: 『金正日の呼称一覧』 http://bit.ly/gXAkm0 褒め殺しとしか思えない
  • 17:35  雪国出身者が雪道で転ぶようになっちゃあ…RT @oosaki3: くそ〜っ、家の前で派手に転んでしまった。片手にバッグ、片手に傘を持っていたのでバランス悪かったのと受け身がイマイチだった。真後ろに転んだので頭を打たなかったのがせめてもの救いか?(えーん)  [in reply to oosaki3]
  • 16:35  RT @manuke10b: 小学生の頃、再生紙使用の教科書を見て「再生するんだ!!」と思って教科書を破りました。http://bit.ly/7alFWD
  • 13:30  確かにやり過ぎでしょう。街はどこ?RT @Sophie525: フランス人レミ・ガイヤールのマリオカート。やりすぎw / YouTube - Mario Kart is back http://htn.to/RFKoxh  [in reply to Sophie525]
  • 13:09  maruomaruoさんに同感。RT @maruomaruo: 同じでしょう。人間も新陳代謝しますし。RT @leychandes 哲学者「頭を交換したアンパンマンは以前と同一と言えるのか…」 http://bit.ly/gS6DQB  [in reply to maruomaruo]
  • 12:47  銀座・六本木・自由が丘でいつも豪遊してるってことですか?(^_^) RT @oosaki3: 携帯アドレスから「大崎さんに進められた○○に行ってきました。おいしかったで〜す(はーと)」というメールが最近、良く届く。  [in reply to oosaki3]
  • 12:16  シャレなの?本気なの?「チョコください」RT @twinavi: 【話題のツイート】 横浜駅西口 http://j.mp/emMa4x  [in reply to twinavi]
  • 12:14  結局何がしたいのかよくわからない。RT @twinavi: 【話題の記事(すごくユニークなスパムメールです)】 天皇に即位しませんか? http://j.mp/g4YZCn  [in reply to twinavi]
  • 08:44  うーむ、情けない感じ…RT @NEWS_0 彼女はレンタルする時代! 仏で始まった「レンタル彼女サービス」に問い合わせ殺到 http://exci.to/gTJ8wb
  • 08:27  【私の好きな落語の言葉】石神井公園のボート池では、ボートが近づくと「駄目だ、駄目だ、こっちに近づいちゃいけねえ、ルールを守れ!」なんていうたくましい釣り人がずらっと並んでいたりします。そのそばには「魚釣り禁止」と書いてある立て札があったりしますが…(小文治)。
  • 08:21  (3)今かかっている病気も来るべきときに来たのだし、過ぎ去った人生の長い幸福の時を、病気はいっそう懐かしく思い出させてくれるのだから、それだけ静かに私は病気に堪えている(モンテーニュ)。
  • 08:21  (2)私の体の状態は、どの部分もそれぞれの季節にふさわしく流れていったが、それこそが、私が運命に感謝する主要なことの一つなのだ。私はそれが芽を吹いて、花をつけ、実を結ぶのを見た。そして今、それが枯れるのを見ている。幸せなことだ。なぜならそれが自然だからである(モンテーニュ)。
  • 08:20  (1)もう一度生きなければならないとしたら、私は今まで生きてきたように生きるだろう。私は過去を後悔しないし、未来を恐れもしない。私の思い違いでなければ、私は内においても外においてもほぼ同じようにやってきた(モンテーニュ)
  • 07:44  RT @naagle: [pic]鳥ピラミッド。加工はしてないとおもふ・・。 http://htn.to/SG1is7
  • 07:39  How to use chopsticks? http://j.mp/henoij
  • 07:05  火薬不足の為、低い位置で炸裂する街中の花火(動画) http://j.mp/feC83C
  • 06:55  RT @maruomaruo: 【完全に一致】起きぬけの伸びなのか、ペットフードの味がいつもと違ったのか?
  • 05:40  RT @naagle: [pic]些細な違い http://htn.to/3aknA4
  • 05:40  RT @knagata_mac: 妹が書き棄てていた謎のメモ。大学受験を控えた妹。兄は不安です。
  • 05:40  RT @manuke10b: 「すいません、有馬温泉まで行くバスってありますか?」「ありますよ。有馬線ですね。」「どっちやねん!」
  • 05:39  RT @maruomaruo: 【完全に一致】オダギリジョー
  • 05:39  RT @maruomaruo: どこかで見たと思ったら、これだった。【完全に一致】
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿