2011年2月10日木曜日

Wed, Feb 09

  • 18:32  それにしても、大統領選挙前の公約を次々に覆し、それでもなお生き延びたミッテランは偉かったな。
  • 18:00  「徹底的にうみを出し切る」というのはおそらく不可能な話だと思うけど(場所が成り立たなくなる)、「正直者が馬鹿を見る」という結末もねえ…。
  • 17:52  それにしても、某W大特命教授の「品格」の無さ。こんな人に特別調査委員会の座長を任せてもいいの?それとも何かの思惑が…。
  • 17:37  相撲の八百長は男の浮気みたいなもんだという意見あり。だから、絶対にやってないとあくまでしらを切るか、ひたすら謝るか、どちらかしか選択肢はないと…。
  • 17:24  RT @manuke10b: 「神様って信じる?」「信じてないよ。君が僕の女神だからね」次の日、破局した
  • 11:55  大相撲八百長問題に関して、この程度の歴史的認識もない人は…。:スポーツ・遊び・からだ・人間: 「スポーツとは認めぬ」(西村欣也)にひとこと。 http://t.co/CcEnjlu
  • 11:47  今の日本で堂々と八百長の必要性を主張するのは無理っぽいけど、日本のマスコミの偽善者ぶりもひどいなあ…。RT @LunarModule7: 『力士会は労組として八百長の必要性主張を@水谷研次さん』 http://bit.ly/eMSGra ショー目的ならまだ良かったんだろうけど  [in reply to LunarModule7]
  • 11:36  力士を代表して白鵬が取材に答えている痛々しさ…。今回の騒動は、元々は相撲のスポーツ化がもたらしたものだと思うけど。マスコミも相撲は「スポーツ」ではない、あるいは少なくとも「近代スポーツ」ではないと認識(相撲協会も含めてだけど)することから議論をスタートさせないと…。
  • 11:28  罰当たりめ!天罰が下るでしょう。RT @MoritaKazuyoshi: 「神社で偽札が見つかったっていうから、『お賽銭に偽札を使ってどうするんだ』って思ったよ」  [in reply to MoritaKazuyoshi]
  • 10:01  Mamie fait de la r?sistance...RT @le_Parisien_fr: Une grand-m?re repousse des malfaiteurs ? coups de sac ? main. http://tinyurl.com/67hqgyv  [in reply to le_Parisien_fr]
  • 09:55  パリで一番古い木。種類は「ニセアカシア(robinier)」。植えられたのは1602年!もう1本が Jardin des plantes にある。http://j.mp/ecE0BI
  • 08:01  "Autant / au temps pour moi."「間違えた、やり直しだ。」語源的には後者の綴りが正統的な感じだけど、どっちも使われるらしい。 http://j.mp/f5ljcF
  • 05:49  2ちゃんねるより「デブたちの名言」 http://j.mp/emuHkb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿