2011年2月3日木曜日

Wed, Feb 02

  • 17:37  酷な言い方だけど、これって何の説明にもなってない。これだったら、どんな発酵食品でも「合う」ってことになる。「このワインの素朴で柔らかな天然酵母の香りが、驚くほどに納豆と馴染んでしまうのは、同じ発酵食品の「生きている」融合なのだと思います。」http://j.mp/dF03OU
  • 17:29  納豆に合うワインはあるんでしょうか。今のところ見つかってません。見つけたーい。ネットでは賛否両論ですが、やっぱり泡系に可能性があるのかしら。こんな意見もありました。 http://j.mp/dF03OU
  • 11:59  そういえば、吉田健一を無性に読みたくなって、パリの ブックオフに行ったら一冊も置いてなかった。何をか言わんや…。
  • 11:55  15万は大げさにしても640円はありえない。「吉田健一全集」の価値を誰もわからなくなってしまった時代なのね。 http://www.j-cast.com/2011/01/28086776.html
  • 11:09  RT @eizo: フランスは、昔のマッキントッシュコンピュータみたい。可愛くて、熱狂的なファンが多くて、でもすぐ止まって、遅くて。なにか問題があると再起動してはじめから。そして夏は熱いから動かない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿