2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 18:42  RT @lexpansion: 10 chiffres insolites sur les Français http://fb.me/TnLgfLx2
  • 18:08  それにしても初動が遅いのは相変わらず。NZ大使館から要請を受ける前に、どうして自ら決定できるシステムになっていないのだろうか。
  • 18:03  やっぱり予想通りだった。「日本の緊急援助隊が現地到着 語学学校周辺で救出活動へ」 http://j.mp/fiFrIF
  • 18:00  日本人の安否にしか関心がないような、日本のマスコミの報道ぶりはどうなの。いつものことだけど、とても嫌な感じ。
  • 17:55  日本の緊急援助隊が、まずキングズエデュケーションのあったビルに向かうのかどうかが注目の的。
  • 14:05  ありがとう北大路魯山人。 http://j.mp/ea6vN4
  • 12:19  「部分」を表す前置詞でしょ。RT @yasssy あるフランス人の文章にこのようなものがありました「notre contact vous donnera de ces nouvelles」この場合のdeは aboutの意味?それとも冠詞? #tv5merciprof
  • 11:20  やっぱりどこか間違ってるような気がするのは、こっちがオジサンだから?「ミニスカートの上に毛布巻く」 http://j.mp/hqCLvu 「はいたら巻くな、巻いたらはくな」ってのは言い得てるかも。
  • 09:19  RT @oraho: 大阪出張の同僚から、お土産をもらった。その名も「面白い恋人」。
  • 06:38  RT @banesaki: 低燃費www
  • 05:42  RT @gettyimagesJPN: 朝からきっとこの白黒ばっかり見てますよねみなさん!このくらい豪快に見てみたい!ちなみにフランスのお祭りで実際にあった光景だとか。もちろんフェイクですよ!http://bit.ly/gUFAEP
  • 05:39  私の名前は「ありま・せんぞう」 放浪47年、謎の被告 http://t.asahi.com/1fdr まるで作ったような話。
  • 05:33  RT @Whotanary0721: 資源ごみってゴミのくせに未来があって許せない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿