2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 17:43  ムバラク家の隠し資産は3兆円から6兆円の間?桁が大きすぎてついていけない。RT @20minutes: Une richesse pharaonique pour la famille Moubarak? http://bit.ly/hprGC7  [in reply to 20minutes]
  • 12:24  RT @LunarModule7: 『神戸、球場名は「ほっともっと」 オリックス準本拠が新名称』 http://bit.ly/hAqkaK ほもフィールドと呼ばれることが容易に想像される
  • 12:22  RT @LunarModule7 Google翻訳の下ネタがひどい件 - はぁはぁブログ http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110207/p1 via @twttimes
  • 12:16  Check out my personal newspaper on the Tweeted Times http://tweetedtimes.com/bonenfant1622
  • 12:00  要するに、非モテ男がこうなったらいいなという願望を新聞記事の形にしてネットで流したというだけのこと。軽くスルーしてください。RT @BordeauxAppart: 今日は ! 私には意味が解らない→拡散 バレンタイン禁止の法律が可決されたぞ!  [in reply to BordeauxAppart]
  • 11:42  RT @LunarModule7: 『拡散 バレンタイン禁止の法律が可決されたぞ! on Twitpic by takuboQP』 完成度高い
  • 09:43  RT @shellvalley: 世界中の皆さんへ。困りました僕のiPhoneが壊れてしまいました。誰か修理の方法を教えてください。症状はこんな感じです⇒ #cnnj #egyjp
  • 00:19  RT @koidenotakubon: スポーツキャスターのXさん、新幹線の窓枠に足を乗せて、携帯で長電話。内容はネチネチと嫌味まじりに部下?を怒るのみ。いくらすいてるとは言え、他の乗客もいるのだから、最低のマナーは守ってね。あなたが相撲の正義を語っても説得力ないなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿