2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 19:12  女性の胸触って逃走、ギックリ腰が… http://j.mp/eLyVe6 あまりに情けなさすぎて言葉を失う。
  • 19:11  「幸福の科学」が大津に中高一貫校計画 http://j.mp/ev4Go4 おごと温泉駅近辺に中高一貫校って…
  • 12:03  RT @kura_19: 電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。
  • 11:42  「引用しすぎた」って、出典を明記してないものを引用とは言わないでしょ。どうせ報告書も丸投げなんだろうけど。もう海外研修を自粛すべきレベル。県知事の対応も退場レベル。いつまでこういうことを続けるの? http://j.mp/hHDhjb 山梨県議会議員らの海外視察報告書
  • 11:30  面白い。RT @maruomaruo: (=゜ω゜=) RT @monospoon 進化  [in reply to maruomaruo]
  • 10:39  RT @610039: 貧乳の友達が「胸がお父さん似なだけだよ」って言ってて言い訳界の革命児だなと思った。
  • 10:22  話としては面白い。RT @lbqcom: らばQ : 歴史上の天才たちのIQはいくつだったのか…世界の知能指数ランキング10 http://j.mp/6REN68
  • 08:56  「カツカレー」が「キャットスープカレー」、英国で言い間違い多発(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/DAUipjV ネタっぽいのもあるような気がするけど。
  • 07:46  RT @maruomaruo: 【リビアのインターネットとbit.ly】 http://getnews.jp/archives/100650 リビアの情勢次第では、短縮URLの【bit.ly】が影響を受けるかもしれないという話です。
  • 07:22  RT @nobi: iPhoneで、Xperiaと入力すると、たまにOperaに直されてしまう。 ;-)
  • 06:46  RT @manuke10b: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。http://bit.ly/7alFWD
  • 06:36  RT @EARTHTIMES_JP: ノートパソコンを盗んだ強盗が誤って持ち主のフェイスブックアカウントで自画像をアップして逮捕!アホすぎる・・・⇒http://bit.ly/fVEdNn
  • 06:32  ありがとうございます。RT @enfan_bacchus: 本当に同感です。日本に居て、聞いていても違和感があります! RT @bonenfant1622: 日本人の安否にしか関心がないような、日本のマスコミの報道ぶりはどうなの。いつものことだけど、とても嫌な感じ。  [in reply to enfan_bacchus]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿