2011年2月4日金曜日

Thu, Feb 03

  • 15:43  RT @manuke10b: ツイッターで、見知らぬ人からフォローされたのでフォローし返したら、コメントが「お母さんです。フォローありがとうございます。家でもこれくらい素直だと嬉しいです(^o^)」 orz...http://bit.ly/7alFWD
  • 14:35  駅員も貼る位置考えたら?RT @twinavi: 【話題のツイート】 @dave_spector さんのツイートです→ 受験生の皆さんにこの位置で大丈夫でしうか。西武線下井草駅。 http://j.mp/hPlqNJ  [in reply to twinavi]
  • 10:35  RT @manuke10b: 陶芸家が納得いかかない器を容赦なく叩き割る様をTVで見ながら「良いわねぇ、失敗作をあんなに簡単に処分できるなんて。」そう言って俺の顔をチラッと見る母
  • 10:35  RT @manuke10b: 居酒屋経営してるんだが おにぎりがぜんぜん売れなかったの。ふと思いついて「かなちゃん(バイトの可愛い子)が握った真心おにぎり」て表記したらあっという間に毎日売り切れるようになった。じっさいは俺が相変わらず俺が握ってんだけど。これって偽装表示?
  • 06:50  フィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿