2011年8月8日月曜日

2011-08-07

  1. 今はいろいろあると思いますよ。でも日本のケーキ屋さんのほうが種類豊富だと思うのは私だけ? RT@peeeesuke127:@bonenfant1622 フランスではケーキの上にサクランボが乗ってるのが普通なんですか?
  2. la cerise sur le gâteau「ケーキの上のサクランボ→なくてはならないもの、画竜点睛」やっぱりフランス人にとってはそうなんですかね。小さい頃のごちそうはイチゴのショートケーキでしたけど。#fr_pittoresque
  3. 山形はいいところですよ。でもお客が減って大変そうでした。 RT@anontintin:@bonenfant1622 目から涼しくなりそうです。
  4. 蔵王の清流。画面から音が聞こえるでしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿