2011年8月29日月曜日

2011-08-28

  1. 私の家ではまだブタ型の蚊取り線香入れ使っているんですよ。RT@anontintin@bonenfant1622 最近では蚊取り線香も、ぶた型の入れ物も殆ど見なくなりました…懐かしい「The 昭和」を感じました。
  2. チャッピーな気分というのはどうしたらいいのだろう。 http://t.co/0XMJHua
  3. manger[bouffer] la grenouille「カエルを食べる→公金を横領する」。昔の貯金箱はカエル型が主流だったからというんだが、異論もある。ちなみに現在の貯金箱の主流はブタ型。日本だと蚊取り線香入れがブタ型だけど理由はわからない。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿