2011年9月8日木曜日

2011-09-07

  1. @trestressucre 楽しんできてくださいね。
  2. そうですよね、普通。ちなみに屋良(やら)さんというのは沖縄には多い苗字ですね。 RT@anontintin:@bonenfant1622 「やらないよ!」と返したくなる(笑)
  3. 【クエスチョン】何をやるんでしょう? http://t.co/udfTU5B
  4. Se croire le premier moutardier du pape「教皇の筆頭マスタード業者だと思い込む→うぬぼれが強い」。いかにもいわくありげな言い回しだが、起源がよくわからない。#fr_pittoresque
  5. たぶん素直には帰らなかったと思います。何しろ重いですから。 RT@trestressucre:@bonenfant1622 確かに悲しいですが、チョー笑いました!コニシキ素直に帰ったのかな(笑)
  6. いつ頃撮られた写真かわからないので、もしかしたら痩せる前なのかもしれません。 RT@anontintin:@bonenfant1622 どれ程の階段なのか興味がわきます。痩せたはずなのに…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿