2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. 【クエスチョン】よーく見て。何を感じますか? http://t.co/XRAdvmg
  2. cinquième roue du carrosse [de la charrette] 「馬車[荷馬車]の5番目の車輪→全く役に立たない人[もの]、無用の長物」。わかりやすいが何だか合理的すぎる。 価値を高める5番目の車輪のつけ方はないものか。#fr_pittoresque
  3. 毎日働かされるようになるのは9月下旬からですね。 RT@anontintin:@bonenfant1622 先生はもう暫くすると、毎日目一杯働く生活にお戻りでは?
  4. 電力制限令は解除されたけどね( ´∀`) RT@phv406: 節電ですよ。RT@bonenfant1622 今週平日ずっとお休みで、土日だけ目一杯働かされる職場ってかなり特殊だよね。
  5. 今週平日ずっとお休みで、土日だけ目一杯働かされる職場ってかなり特殊だよね。
  6. あんまり中に入りたくなる雰囲気じゃないよね。 RT@nyaromer:@bonenfant1622 いや、このこじんまりさ…例え「手打ち」だったとしても長く持たなそう←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿