2011年9月27日火曜日

2011-09-26

  1. @misacho 合成じゃないですよ。
  2. ありがとうございます。癒し系ばかりツイートする予定でもないんですが(⌒_⌒; RT@anontintin:@NikkaParis@bonenfant1622 本当に癒されます!先生の動物シリーズは、絶妙です(^∇^)
  3. おこしやすぅー。どうぞゆっくりしていっとくれやす。 http://t.co/DoR33iWN
  4. どうもありがとう。仕事頑張って(^^♪ RT@misacho:@bonenfant1622 可愛かったです!!ささくれた心がいやされました☆
  5. as de pique「スペードのエース→ひどい身なりをした[不恰好な]男」。どうしてスペードのエースが無様な風体の男のイメージと結びつくのかについては意見が分かれている。#fr_pittoresque
  6. スズメの画像に割と反応が多かった。たまにはほのぼの系もアップしたほうがいいのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿