2011年9月21日水曜日

2011-09-20

  1. おいしい…のか?名義使用料は払ってないんだろうな。 http://t.co/bYOGXaTg
  2. おめでとう(^^♪ RT@juuuncooo: びゃああああ受かったああああ
  3. @stylo819 お寺の坊さんのイメージだったんだけどねー。
  4. まああんまり真面目に受け取らないで^_^;RT@stylo819:@bonenfant1622 坊主の男性が好きって女性は意外といますよ!
  5. こういうジャンルが密かに流行してるとは知らなんだー。売れてるのかな(^_^) http://t.co/rMcxMZDr
  6. 先のdindonの意味からdindonner(馬鹿にする、だます)という動詞も生まれた。
  7. être le dindon de la farce「笑劇の七面鳥である→笑い者になる、だまされる」。18世紀から19世紀にかけて存在したちょっと残酷な「七面鳥のバレエ(七面鳥を熱い鉄板の上で踊らせた)」に由来するという。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿